top of page
検索
  • 執筆者の写真SAYAKA SUGIYAMA

reborn…再生

更新日:2021年1月1日

SAYAKAJEWELRY では、二十五絃箏奏者の喜羽美帆さんと、篠笛奏者の武田朋子さんの、衣装、アクセサリーのデザインと制作、ヘアメイク、コーデネートをさせていただきました。


reborn…再生…生まれ変わり…そんなコンセプトで、楽曲と衣装が、リンクするようにデザインのご依頼を承りました。


不必要になってしまった着物や、帯、帯締め、そしてもう建物が無くなってしまい、不要になった鍵などを、衣装に使わせて頂き、sayakajewelryなりに再生を表現してみました。(使用前に減菌処理を行いました。)


本来の目的を終え、一度は役目を終えた、何かが、また新しく誕生出来る事は、未来の希望にも繋がるように思います。


新しい世界を開く(拓く)鍵を纏って、新しい光を…貴女へ…


コロナ感染拡大に伴い、三密が予想される為、公演予定日を延期してまいりましたが、この度、新しい生活様式を取り入れ、野外にて、動画撮影をする運びとなりました。


素敵な撮影に、参加させて頂き、そしてお二人とご一緒させていただけたことを嬉しく思います。


また、撮影場所として、静岡県藤枝市にあります"ゆるびく村"にはご理解とご協力いただき、心より感謝申し上げます。


大変お世話になりました。ありがとうございました。


http://otowacreative.com/


↑2020年10月


↑2020年11月



↑2020年11月



↑2020年11月



↑2020年11月


閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page