検索
  • SAYAKA SUGIYAMA

貴女の人生を楽しむスイッチは貴女の中に…

最終更新: 2018年8月1日

昔の私は、毎日苦しいの連続でした。起き上がれる日は少なく、外出も出来なかった。何故、神様は私を生かしておくのだろう?なんて…考えて(笑)かなり落ち込みました。永遠にこのままなのか?と毎日が恐怖で支配されていました。


やまない雨はない。と…私は空が晴れるのを待っていましたが…

一向に晴れ間は訪れません。誰も助けてなんかくれません。

というよりは、晴れ間を見ないようにしていたし、救けがあったことも感じないようにしていたと思います。今思えば、苦しい場所を楽しんでいたんでしょうね。

自分を救えるのは自分でした。きっと貴女を救えるのも貴女自身です。


もし同じように貴女が苦しみに支配されて、上手く生きれていないと落ち込んでいるならば…傷ついているならば…人生は変わらないと思うなら…感じて欲しいこと。


それは、貴女が変わろう、幸せになりたい!と思うことで、今が一瞬に変わるってこと。正直、目に映る景色が変化するわけではない。でも意識することで見える世界が確実に変わります。


他人に対して、正直じゃなくていい。社会に対して正直じゃなくていい。


自分の心に正直になれた時…自分の身体に正直になれた時…自分の思考に正直になれた時…


苦しい!嫌い!辛い!休みたい!頑張れない!生きたくない!でいい!

反対に、好き!楽しい!頑張る!もいい。どちらもあっていい。それが貴女なのだから。


貴女は貴女に正直であって欲しい。スイッチの在りかを自分でハッキリ感じて欲しい。人生を変えるスイッチは自分が持っている!と思って欲しい。悲しく辛い時は休んだらいい。楽しいときは明るく前進あるのみ!私は、悲しい=不幸とも、楽しい=幸せだ、とは思ってはいません。どこに喜びを感じるのか?自分は何にストレスを感じるのか?の両方を知るべきだ!と思うのです。自分のプラスの側面もマイナスの側面も両方貴女の魅力でしょ?それをいっぱい感じて、両方の自分をいっぱい愛してると、幸せにスイッチを切り替えられる。それが出来るのは貴女だけなのだから…スイッチの在りかを知ることって、自分を愛することだと思うんです。在りかがわかると、人生怖くない!でしょ?スイッチの在りかがわかると幸せになるし、どんな自分でも今を楽しめるようになる。


私は、関わったすべての方々に、幸せであって欲しい。


私にはジュエリーでしか伝えられないから…


だから、SAYAKA JEWELRYにオーダーに来て!って伝えます。そこで、いっぱいごちゃごちゃと話してみてください。貴女が好きな色は?嫌いな色は?好きな花は?嫌いな花は?好きな形は?好きな惑星は?アレルギーはある?重いものは平気?華奢が好き?大きいのが好き?

貴女の心に正直に、欲しいものを探していくと…貴女の幸せのスイッチの在りかにたどり着くから…

貴女の幸せは、貴女の中にある!一緒に探しましょう。


そして、貴女の人生を彩るジュエリーを見つけて身に着けて、輝きを一層増した貴女が、また一歩前進して、人生を楽しんでくださることを心からお祈り申し上げます。

https://www.sayakajewelry.com/ordermade

SAYAKA JEWELRYショップにてお待ちいたしております。

#金属アレルギー#金属アレルギー対応#jewelry#jewelrydesigner#jewelrydesign#jewelrylover#jewelrymaker#楽しい#ジュエリー#アクセサリー#happy



















13回の閲覧
0
SAYAKA JEWELRY

About

Blog
Order Made Jewelry

Contact

Customer service: 054-627-6937
​        静岡県焼津市三ケ名1234-3

Help

Follow Us

@2018 by SAYAKA  JEWELRY