top of page
検索
  • 執筆者の写真SAYAKA SUGIYAMA

オーダージュエリー


新型コロナウイルスの収束を、心より願っております。


琥珀を使用したジュエリー。


琥珀には、健康、長寿、大きな愛、という意味合いがあり、持つ方の生命力や、抵抗力を高めてくれる働きや、身体の不安や落ち込みを回復させ、身体に溜まった毒素を排出してくれる作用や、疲れや、ストレスを振っしてくれるとされています。


商品写真をみながら、コロナウイルスが収束した折には、これ付けて遊びに行きたいな〜とかだけではなく、ご自身のクローゼットにある、あのお洋服を着て、お出かけしたいなーとか、あれをしてみるぞ!という、未来へのポジティブなエネルギーがお客様にイメージ出来たならば、嬉しく思います。


心までは感染しないぞ!と、お客様とお会い出来ない時間を過ごしていこうと思います。


琥珀ジュエリーは、焼津市セレクトショップ、silver spoonにて、ご予約受付中です。現在お電話でのご予約が可能です。054-629-2668


お選び頂いた琥珀から、お客様の為にデザインをさせて頂きます。さらには彫金師、ワックスパタンナーの手作業により、世界にたったひとつしかない、ジュエリーを貴女だけの為に仕上げます。


どうか、楽しく乗り越えられたらと思います。もちろんお渡しは、収束を迎えた未来に…


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page